2014年10月15日

50人超を拘束

でました。
さすがです。
さすが、中国です。


次々と 知識人 を逮捕です。
さすが人権弾圧国家ですね。
躊躇しないです。
人権を弾圧することに。

日本国内にもこの中国のシンパがいっぱいいますね。
朝日新聞を中心とするサヨク思想家とか、
自称平和主義者とか。
こいつらは全員こういう人権弾圧虐殺国家を信望しているという事実を
決して忘れてはいけませんね。

さて、香港で行われている民主派デモ。
このデモ活動を支持したということなどを理由に、
中国で次々と知識人が逮捕されています。
恐ろしい事ですね。

14日までに少なくともお50人を連行。
そして改革派とされる著名な作家ら約10人の著書も発売禁止としたそです。
まさに言論弾圧ですね。
属国である大韓民国も同じことをしていますから、
やはり中韓というのは同じ文明圏なんだな
っていうのがよくわかるというモノです。

一次外国人記者も拘束されるケースもあったそうです。
これが中国という国ですね。



Posted by のぶのぶ at 17:12