2015年09月19日

反対しているの

祝法案成立。
本当によかったです。

で、国会の現場で大暴れしていましたね。
民主党とか共産党とかの、
日本の平和を守りたくない人たち。
簡単にいえば、
中国、韓国、北朝鮮の工作員で、
日本を弱体化させておきたい勢力。
それが、工作活動をしまくっていましたね。

まぁそれは別にいいです。
そんなのは判り切っていた事ですから。

ただ、今回やったことに対する責任は、しっかりととってもらいたい。
放送法違反で偏向報道を繰り返すテレビ朝日や、TBS
こいつらは放送免許をはく奪してもらいたいものです。
あるいは放送を何日か中止にすべきですね。

どっからみてもパーフェクトに中国視点の報道をしていました。

それから、国会の場で暴力をふるう民主、共産の議員たち。
こいつらは、しっかりとい逮捕していただきたい。
絶対にそれをすべきです。
証拠はいっぱいあります。
本当に沢山ありますからね。

民主党の津田弥太郎参院議員。
自民党の大沼瑞穂参院議員を後ろから羽交い絞めにして、
引きずり、投げ倒しました。
強姦未遂ですね。

メディアの取材からは逃げ回っているそうです。
これが、戦争法案反対w
とか言っている政党の議員です。
口で反対とかいっておきながら、
誰よりも暴力をまっさきにふるう。
死刑にしてもらいたいものです。
全員。



Posted by のぶのぶ at 15:22