2015年10月21日

ねむい

ふわぁあ
これはねむい。。。
ねむいです。


こんにちわ。

みなさんはとっくにごはんをたべたと思います。
おいしかったですか?
ワタシはとってもおいしかったです。

今日たべたのは、ピリ辛野菜らーめんです。
味のベースは醤油味。

たべにいったんじゃなくて、
自分でつくってたべるんですけどね。
もちろん麺やスープを自分でつくることはないので、
そこらへんは出来合いのものを利用するんですけど。

で、ワタシはラーメンが大好きなので、
大抵食べると、もう身体がぽんぽんになります。
ようするに太ります^^;;
だっておいしいから、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
ふー。

いまもものすごくおなか一杯です。
もう眠いくらい。
食べ過ぎてねむいレベルです。

っていうか、実際にすでに今ねむいです。
何をかいているか、いまいち覚えていないレベルです。
ふわぁ。。。。


まぁともかく、ラーメンおいしかったなぁ。



Posted by のぶのぶ at 16:09