2015年12月20日

みかんがうまい

おいしいねぇ。
みかん
みなさんはミカンたべていますか。
ワタシはミカンが大好きです。
いや、大好きってわけでもないです。
普通です。

普通に好きです。
うまいです。
まいうー

この時期になると、みかんが大量にでてきてうれしいですよね。
らっきはっぴーやっぴーーー
のりピーおんどでぴっぴっぴ
ですよね。
ってそんなの知っている人いるんかってくらいふるいけど、

そういや、のりぴーって麻薬やって逮捕されていましたね。
わらえますねwwww
あんなにかわいいのに、麻薬やるんだって。
ってかわいいのと、麻薬は関係ないかww

そういえば、なんかモデルとかも逮捕されてましたね。
あれもすごい美人だったけど、
キメセクサイコー、あたまおかしくなるって乱交してたら、
逮捕されて、さらに誰の子供かわらかいのをはらんでいるそうです。
わらえますねwwww

まぁともかく、ミカンはマジうまいってことですね。



Posted by のぶのぶ at 10:10