2016年01月24日

赤いシミ

おそろしい
本当におそろしい。

赤いシミ

ってありますよね。
あ、シミっていっても違いますよ。
赤いシミっていっても、血痕じゃないですよ。
それはたしかに赤いけど、
乾くと黒くなりますからね。
でね

この間やっていましたね。
恐ろしいね。
赤いシミ

やばいでしょ。
マジでやばいでしょ。

なんかね。
赤いシミがあるっていうと、じつはそれって
ガンの種
になっている恐れがあるんだって。
これは本当におそろしいでしょ。

つまり皮膚がんの種ができている。
そういう恐れがあるわけです。
本当に怖すぎる。

ちなみに、なんで赤くなるかというと、
身体の免疫細胞が皮膚がんの種を一生懸命攻撃する。
すると、その近くの血管が太くなる。
だから、赤いシミになるんだそうです。

これマジでこわいわ。
なんか、あしたから赤いものはなんでもかんでも
恐ろしくてたまらない。
そういう風になりそうです。。
がくがくぶるぶる



Posted by のぶのぶ at 15:06