2016年05月04日

腕がいたい

いたい
腕がいたい
やばいくらいいたいです。

なんでだろう。
なんでだろう

なんでだ、なんでだろう

ってなんかいましたよね。
なんだっけ?
タカアンドトシだっけ。
そういうのいましたよね。

あの人たち、たまにテレビにでているのを見るけど、
いまだのあの芸を続けていますね。

うん。
つまり、その芸で食べていけるっていうことです。
凄い事ですね。

よく一発芸の芸能人って、
テレビに映らなくなるから、消えていなくなる
って思われているみたいですけど、
ワタシもそう思っていますけど、
実は違うみたいですね。

一番儲かるのが、巡業っていうんですか?
よくわからないけど、
あちらこたいらのイベントとかで出ていって、仕事をする。
すると、一回で数十万とか数百万とかもらえるそうです。

それを考えればOKですね。
きっとタカアンドトシももうかってるんだろうなぁ。




Posted by のぶのぶ at 14:22