2016年11月01日

がりがりくん

がーりがりくん
がーりがりくん
がーりがりくーん

っていうことで、ガリガリ君
とってもおいしいですよね。
ガリガリ君
本当におもしろいですよね。
ガリガリ君。

ちがった。
面白いんではなくて、おいしいですよね。

とってもおいしいんです。
ワタシは大好きです。
で、ガリガリ君っていったら、やっぱりソーダ味ですよね。
これが基本であり、究極だと思っています。

ところが。
毎年のように変な味を出すのが、ガリガリ君なんですよね。

ついに先日は、ふたたび謎のガリガリ君を発売しました。
なんとメロンパン味だそうです。
メロンパンですよ、メロンパン。
謎の味ですよね。

なんとなくネタで食べてみたい気もしますが、
まぁ、なんていうか、やっぱりやめておきます。
しかし、毎回本当に謎の味をだしてきますよねぇw



Posted by のぶのぶ at 14:49