2016年09月01日

びっくらした

はぁ

びっくらぽんやわぁ
っていうことでびっくりしました。
本当に。

あのね。
ほら、大量に死亡した事故があったでしょ。
うん。
あったでしょ。

台風10号で大変なことになったでしょ。

それはもうみんな知っていると思います。
正直、とりくみが甘いと思いますが、
まぁ結果9人が死亡しました。
大変な大惨事ですね。

でね。
そのニュースをしっているという前提で、
いま録画してビデオをみてたら、

緊急ニュース速報で、
ぴょろろろりん
ぴょろろろりん
っていいはじめました。

そして、大量に人が死亡しているのが発見された。
みたいなことがでてきたんです。

で、おどろいたわけです。

うそ!
またさらに大量死が発見されたのって?

で、考えてみたら、、
あ、そうだこれ録画した奴だった
って思い出しました。

いやびっくりしました。
今回の台風は、それほどまでにひどい被害をもたらしてるんだな。
今頃発見されたとか、すさまじいな
って思ったんですよ。
でもちがっていました。
うん。

ぎゃふんですね。
ぎゃふん。



Posted by のぶのぶ at 16:37